同級生に「太ったな」と言われたくない!!そうさせない為のダイエット法とは!?

就職、進学して

なかなか会えなかった友達と

久しぶりに会う!!

 

嬉しい!

 

という反面

あれから太ったから

「どうやって思われるかな」

 

という風に

思っていませんか??

 

そんな人のために

 

効率良く痩せる方法

 

お伝えします!

 

これをすれば

どういう風に思われるかなんて

気にしなくて良くなります

f:id:shunpipomaron:20210315185906p:image

 

その方法は

①適切な時間で行う

高強度

長い時間やり

継続できなくなるのと

 

低強度

少ない時間やり

継続するなら

 

どちらの方が

レーニング時間が長くなるか。。。

分かりますよね?

 

続けられるギリギリを

自分で理解することが

かも知れません!

 

②ダイエットを行う時間

これは

午前中がいいんです!

 

午前中は

交感神経が動きやすく

体温が上昇しやすく

代謝が上がるので

 

最適です!

 

③適度に水分補給

せっかく減った体重が。。。

と思わずに飲んでください

 

体調に影響します!

 

④有酸素と無酸素を両方

有酸素運動した後に

無酸素運動(筋トレ)

を行うと

 

筋トレの効果が

跳ね上がります!

f:id:shunpipomaron:20210315192112p:image

 

「じゃあ何からやろう。」

 

そんな人のために

今からやれる方法を言います!

 

STEP1

このブログを読みまくってください!!

 

何が書いてあるか

覚えるまで呼んでくださいm(_ _)m

 

STEP2

あなたが今

行っているもの、

行おうとしているものに

 

当てはめて

生活、運動してください

 

運動でしているものがない人へ

オススメは

 

水泳

ジョギング

サイクリング 

です!

 

これを日常生活に

追加して

動いてみてください!!

f:id:shunpipomaron:20210315192800j:image

 

ここまで読んでくれたあなた!

今始めなければ

近いうちに会う同級生に

 

「太った?」

 

と言われてしまいますよ!!

 

自信を持って会うために

 

上に戻って

ブログを見返してください

何が書いてあるかを

覚えてください!!

 

それでは

久しぶりに会う友達と

楽しんできてくださいね〜

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!